今年も新潟の天気が怪しく傘

 

 

今年もここに

 

 

到着してすぐに声掛けてもらってここにお世話においで

 

 

では生ビール

 

 

ここにお邪魔グッド!

 

 

ここにもグッド!

 

 

実は夜勤明けで寝てませんドクロ

なので写真も貰い物が多いです

 

 

長岡のさっちゃんが急遽参戦

 

 

 

モークス占領中

 

 

 

戻ったのね!?

 

 

YASUは休憩zzz

 

夜勤明けはまだ頑張ってるのに

 

 

限界ですねドクロ

おやすみなさいzzz

 

 

 

おはようございます太陽

 

 

SHINさんのローライダー自転車

 

 

まるで新車だわキラキラ

 

 

横には置きたくありませんねショボーン

 

 

撤収して各々帰路にバイバイ

 

 

DLさんが来るので抽選会に

去年はテント当たりましたが今年は残念でしたショボーン

 

 

DLさんとさっちゃんで北軽井沢経由で

 

 

いつものアイスねソフトクリーム

 

 

 

遅めの昼食を食べて、流れ解散となりましたバイバイ

 

 

 

信州 LOVE タッチ ミーティングに参加された皆さん

 

お疲れ様でした!

 

来年こそは新潟に・・・