おはようございます。

ちょっと寝不足ショボーン

 

 

流石新潟組もう朝ご飯食べてるアセアセ

 

 

我々も

 

 

ペロさんからハムエッグが届きました

 

 

久しぶりのマルシンハンバーグ

 

 

野菜は重要

 

 

なかなかのパンチありますハンバーガー

 

 

下界は雨との情報ですが撤収して帰ります筋肉

 

 

ありがとうございましたバイバイ

 

 

 

また来年バイバイ

 

 

途中雨が心配でしたが降られずOK

 

 

みんな寄った事ないって話なので

道の駅八ッ場に

 

小野上辺りからちょっとヤバそうな感じの空で

途中で降って来ましたが

大した事なさそうなので強行突破して

みんなと別れましたバイバイ

 

 

 

NAGANO STAR CAMP 7

に参加された皆さんお疲れ様でした!

 

また来年もあの地で会いましょうグッ