広島駅前通り沿い、平和大通りの交差点近くのショッピングセンター「フジグラン」横の美容院 ファム宝町店 スタイリストのコテ王こと吉光です。




この前の続きです。

{A9C8E7BA-A355-4324-A96C-24D13A9E69E5:01}
長崎県佐世保市の美容室




にお会いしてきた


{487D00BD-5DA6-4759-A137-9F2E4CB9CE32:01}


今回は後編

もうすでに

インスタなどで動画あげてるので知ってる人もいるかもしれない

金子氏考案の最新カット技法

その名も

チョップカット爆




天才かと思いました。天才すぎてなんもリアクションとれんワシ…
 



しかも絶好の雨天

リクエストにもしっかり応えてくださるこのホスピタリティ  ネタでもなんでもなく本当に雨だった。



絶妙に生歌が上手いのが逆に笑える




また今現在の金子泰斗を作った一つの要因


{A9AC4EEE-6029-4034-817D-74D4CC32A8FA:01}

交通事故による右足の怪我と後遺症

美容師に復帰するまでのリハビリに一年を要したようです。

どん底のメンタルから這い上がって


日本全国に

勇気や希望そして笑いを届けている

金子さん。

僕より年下だけど

本当に尊敬する美容師さん

{E2C5212F-CD7C-4909-892A-AB49AB16AA5D:01}



まあ

{83C90A7F-DF90-489D-A832-18B9E4F56CA0:01}

クレ5-56でスタイリングされそうになった時は

マジビビりました(@_@)




念願のコサック共演出来てないとかのdisはいりません


エナジー注入し過ぎて風邪ひいたのは内緒な


{00C676A7-CBC2-44A1-8927-482CF8A72B2B:01}


この時の様子を金子さんのブログで書いていただきました。



テレビの取材が来たり

講習が開催されたりと忙しくなるみたいですが

ぜひお体に気をつけてがんばってくださいなんか風邪でダウンしてたようですが


僕も広島でがんばるので

ぜひまた会いましょう!


ヘアーイズエナジー‼️
{3212A28F-70BC-4579-B4DF-53B247D5F193:01}





ファム宝町店スタイリストの吉光でした。








ファムでは一緒に働く仲間を探してます。
興味のある方は

Add Friend
こちらからメッセージをください
















お電話は

082-241-7077



ネットでご予約いただけます。




LINEでも予約承ります。
365日、24時間好きな時間に予約とれます。

コテ王のお客様予約専用LINE

友だち追加
こちらから登録よろしくお願いします。



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております‼︎