ため息しか出ない | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

頭に輪っかでギューッと締め付けられている感覚もやもや

息が上手くできなくてため息がひっきりなしに出るもやもや


死んだ両親に無性に会いたくなる

煙になって消えてしまいたいと願う


ここ最近。

きっかけは友人に仕事を紹介したのに

辞めるって言われたことだと思う、、


結局みんな自分が大事で自分勝手

自分を守るために誰かを傷つける

そしてそれは仕方ない

でも弱い人は更に自分を責める、、


全ての人がいいことも悪いこともあるし

わたしだって誰かを傷つけているのに


結局自分の内側に問題があるから

くよくよくよくよして

あれがだめだったこうしたら良かった

ってジメジメジメジメして


気分転換に仕事を休んでいお寺に行ったら

改修中だかでなんだかなぁって感じ





帰りに行った温泉は良かったけど。



長男の試験の結果が悪すぎてもう、、、

塾に行くしかないのだろうけどこれ以上

どうお金を稼げばいいのか?



そこでまた。

子どもの出来が良くて金持ちな人

宝くじに当たった人


僻む、妬む、そんな自分が惨めすぎて

落ち込む、、

のループ。。


何をしても気が晴れず

何をしても気が重い


どうしようか!?