色々感情が忙しい | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

前から睡眠時に夢は見るけれど

最近、自分の願望が夢になって出てくるのか


夢がしんどい真顔


やけにリアルだから、、、起きてから夢か現実かの振り分け作業と過去の振り返り作業をしなくてはいけないから面倒くさいわ。。



前に自分でブログに書いたけど

他人の夢の内容の話ほどどうでもいい話しってないよね?って思うので泣き笑い

内容は書かないけれど。

しんどい報告だけしたい無気力



これが正夢になってくれたらなぁと思う

ときもあるけどね!!

そうなったら報告したいーーー!!

(完全自己満)


お酒があい変わらず辞められなくて。

朝起きるたび、今日はお酒を飲まないぞ!

って誓うのに、仕事が終わると

頑張ったから飲もう、、の繰り返し


酒を飲むと感情が暴走するので

最近は泣いてばかりいる。。。


お酒を辞めて頑張りたいことがあるのに

出来ない。


心と体は繋がっているのは知っているけど。


夢の内容もそうだけど、わたしは感情に支配されすぎるなぁ〜

ってことでじゃぁ、何が起きてどうすれば心が晴れるのか?

打開方法もわからないし。

疲れるなぁ〜



ずっと眠って

夢の中で生きていたいなぁ星

わたしの望むものってなんだろうか??