あ、こんにちわ
太娘とかいて『たこ』と読みます^^
きょうはリックさんの○○についてかきますじょ。
ソファで丸まってるリックさん。
かわいいです。
そして少しねむそう。
あら可愛い。
ねちゃったじょ。
あれれれ。
とズームアップ!
なんとかわいいことに
足をまくら代わりみたいにしてますね。
やっぱわんこは体柔らかいんですね。
そして、ちょっと『真っ赤なおはなのトナカイさんが~♪』
風なのは、気にせず。
ではでは
こんかいはリックさんの寝顔について書きましたじょ。
また次回会いましょう(笑)
ノシシ







