作っています♡ | yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

海、手作り、愛犬、美味しい物、素敵な物、好きな物に触れていると笑顔になりますね。

また、ネイルサロンスクールでジェルネイルを学びました。
こちらも、記録を残したいと思っています(*^^*)

{9CC320D5-F15E-4493-A519-D5BCEEDF18BB}

コロンと可愛い瑪瑙♡


☆7月2日日曜日
東京都三鷹市井の頭2-7-6
『Southnern Cafe & Gallery』
10時〜17時

Buffy単独で展示会を開催致しますm(_ _)m


詳しくは、ハンドメイドblogにアップしました。




今回、私は天然石アクセサリーを中心に
夏をイメージして作成中ウインク

Buffyクリエイターたちも(他3名)
素敵な作品を制作中なんですよ。



お近くの方は、是非遊びにいらして下さい♡

と、言うのも2階のcafeでフリードリンクを飲んで頂けますジュースコーヒーお茶
{7430FDF0-4EAD-40AF-984A-201305AECFC7}
ご自由にフリードリンクをチュー




そして、お腹が空いた方は…
こちらは、各自のご注文になりますが、
{40E46434-11F8-494D-B4FD-D16CFA2B725F}
↑ランチは480円で食べる事も出来ますよ。
他にもメニューが有りました。
(フリードリンクはbuffyもちです)






{AEF7DF25-5C78-4FFF-8AA8-99043087A279}

{481CE5F0-047F-402A-88CA-D5E10B4F3DC9}

{811CCD6A-22B1-4F2C-933A-C0864098251F}
↑2階のcafe。






昨日も行って、お知らせカードを置かせて頂きました。
{1E0FEDF6-C6F4-4024-97FF-5A8334A6E81A}







そして、こちらのパン屋さんにも
ギャラリー展示会のご案内を貼らせて頂きました♡
{E7FFBCFE-0C2F-4BBC-A3E6-6522A3732A26}

{50AF7EAF-885F-4B24-B584-3D709DB1DD9B}

{29CFD3FE-2167-4368-9F9D-7AA9C5499B3A}

美味しいんです♡

☆店主さん、ありがとうございます。
パン、とても美味しかったですチュー
又、寄りますね♡






オマケの写真!
{657E2263-26C4-4B45-A451-AAC55186CCC8}

もーーー(⌒-⌒; )

フォーク突きつける人…‼︎
buffyオーナーです(笑)

とにかく、太陽の様に明るく元気な方。

邪魔して写真に入って来ます爆笑





☆7月2日日曜日
東京都は都議会選挙です。
投票前、投票後に遊びにいらして下さい。

又、遠い所からも友達が来てくれます。

顔が見られるだけでも嬉しい私おねがい

気をつけて来て下さいね(❛ᴗ❛人)✧





welina-y yacoからのお知らせでしたv(o ̄∇ ̄o) v