蕎麦♡ | yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

海、手作り、愛犬、美味しい物、素敵な物、好きな物に触れていると笑顔になりますね。

また、ネイルサロンスクールでジェルネイルを学びました。
こちらも、記録を残したいと思っています(*^^*)

昨日、久しぶりに両親が遊びに来てくれましたニコニコニコニコ

馴染みのある蕎麦屋さんでランチ。{1BA22D3A-72E7-433D-9E2E-89CFB764D945}
東京とは思えない風情。
気持ちの良い場所です♡




こちらでは、有名な大盛り照れ
3人前ほど。
{033ED299-242D-4C21-935C-D1E4A70FDD9B}






こちらは、中盛り2人前ニヤリ
{E9C6CDA8-ADEF-4B44-B52B-8373716CAA56}
☆流石に、凄い盛りで満腹でした(^◇^;)




{9CA7528E-25D9-4FE6-A3F5-970D63404027}

蕎麦がき♡
美味しかったぁチュー





ランチ後、散策。
{8BBDFE62-A798-4924-8D65-86C10AC98DD5}

{8F0B6383-BB9C-439A-8D8D-2E0A98B9736B}

{FC487A40-642B-4A7C-B776-A6D10D17FD9D}
春になると新緑も綺麗で、花も咲き気持ちが良いですね♡

改めて自然に感謝です。







そして、昨日は母のネイルも。
{FE3423DB-F045-4F0D-BD9F-E5D23B1AFF35}

↑74歳でも、おしゃれな母。
これからも、おしゃれを楽しんで欲しいですウインク





そして、今日届いた写メ。





母からです。





ホロネイルが気に入ってくれて嬉しいチョキ

{1B450827-C5C6-40D5-8283-7D94A696CE52}
☆また、ネイルしに遊びに来てね。







オマケの写真!
{3C2FCE09-106A-4749-9B9F-B2BFC3F2BB15}
↑今日身につけて行ったアクセサリー。
インスタグラムで知り合ったサーフィンショップのオーナーの作るアクセサリーおねがい

購入させて頂きました。

☆こちらは、サーフボードを作る樹脂で作られたものサーフィン

お気に入りですチュー






そして、私の新作。
{F4A3BA3A-51AB-4036-AEE2-B4ED96192F6B}

{3C844005-70E6-4BCD-951C-0E4499177C62}

↑ドロップ型のエレガントなピアス&イヤリング。

Buffyよりアップされました。

私も身につけていますウインク





オマケのオマケの写真!
{ECAECD5C-5311-4330-9F61-90182AF6CD3F}
爆笑
蕎麦屋さんの待ち時間に写メ。
こんな感じで撮っています(^◇^;)





こちらが、母の身につけているハンドメイドアクセサリーです。
{7C099B2A-4623-457F-ABA1-E380C23FA8C9}
☆私の1番の応援隊長かなおねがい

おしゃれな母が大好きですチュー


ありがとう♡