Bubby's♡ | yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

海、手作り、愛犬、美味しい物、素敵な物、好きな物に触れていると笑顔になりますね。

また、ネイルサロンスクールでジェルネイルを学びました。
こちらも、記録を残したいと思っています(*^^*)

今日から4月!

新年度、新学期の始まりです。

新社会人の方も
新1年生の方も
新たな門出に向かう方も

ファイト
p(*^-^*)q


昨日は、おひとり様ランチ。
{96BD101B-E28F-4BE3-8A31-226F83D03271}
吉祥寺に30日にオープンした
Bubby'sアメリカ

ピンクレモネードをホットで。





{B337C943-CA6D-4C2E-A41E-386CD11FEC4E}
エッグベネディクトを注文。

スープ、サラダ、ポテト、エッグベネディクトがボリューミー!

欲を言えば、もう少し玉子がトロトロっとしていたら嬉しいかったなぁウインク
{F87F0C4E-8C7C-4807-9412-5621B74A9C77}

こちら、Bubby'sは二子玉にもあって
以前、友達と入ったお店。

場所によって雰囲気も違いますね。
お子様連れも多く賑やかでした。





{72D2A8E1-EC2D-4155-8CAC-8DCCB421F61D}

ランチ後は、月1の身体メンテナンス。

肩も首も腰もコリコリ(・・;)

リンパも流してもらって来ました。
身体がやっと軽くなりましたチュー




☆私、ランチ時には
1人でカフェやお店へ入って食べたりが出来る人なんです。

もちろん、友達や家族とご飯を食べたりは楽しいんですよ

考えたり、頭のリセットには丁度い時間と空間なんです。

皆さんは、どんな感じかな?

ある友達は、1人でカフェやお店へ入れない。
1人で食べられない。
と言っていました。
意外と多いんですね。





おまけの写真!
{79C92156-A84E-4E8F-AB47-9759D089D9C8}

ハンドメイドアクセサリーも4月から
正確には昨日から
『天然石アクセサリー』も取り揃えました。

是非、寄ってお気に入りを探してみて下さいねウインク

Buffyホームページはこちらです。