sunset surf♡ | yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

yaco…笑顔でいれるって 良いね♪

海、手作り、愛犬、美味しい物、素敵な物、好きな物に触れていると笑顔になりますね。

また、ネイルサロンスクールでジェルネイルを学びました。
こちらも、記録を残したいと思っています(*^^*)

{59C119DE-7A18-4EC9-8E96-BE5DFCCF0C7E}

夕焼け空に飛行機雲♡

今日は、初めてのsunset surfサーフィン

と、言っても
私は、体調がイマイチなので大事をとって見学です。
{85310177-D72B-409A-BA8A-532A83CE8D2B}

1号がボードを乗り比べたいとの事で、持って行った大切な相棒♡




{F99123BC-CA64-4C56-AA9A-8A48FE6CAC70}

{ED4EC582-24F3-4D47-96F7-D20E4306461F}

{3B6BAA03-B24A-4357-8294-4D4DEDA131F7}

サーフィンの仲間達は、夕陽に染まっていますおねがい




{C61FB0D6-CA5E-429C-9324-BEF19CD14DDB}

1号、ノリノリです爆笑

先輩達から、アドバイスを受けて実践!
それがまた出来るから羨ましい。

完全に、取り残された感の私えー




☆実は、先日インフルエンザの予防接種をして来た私。
そしたら、翌日から体調がイマイチ(・・;)

熱は無いのに怠くて怠くて…食欲も無く(これが一番ショック)

熱が身体にこもってる感じ汗

無理せずに、マイペースが良いねウインク





小さな波でしたが、良い波だった今日のsunset surf♡

また、次回までのお預けです。



オマケの画像


ヒヨドリ達が可愛くて癒されました♡