『東京ラブストーリー』の再放送。
しかも最終回にも関係する
重要であの有名なシーン。
なかなかバイバイ出来ない2人は
せーので背を向ける・・・
でも鈴木保奈美は背を向けず
織田裕二が視線を感じて振り返ると
『かーんち』の3連発
そして走って織田裕二に
抱きつくの
なんてカワイイの
胸キュン
してしまった。
あんな風に素直に誰かの事を
好きでいられるなんて・・・
ステキだなぁーって思った。
でもさぁー。
束縛やヤキモチって
どーして生まれるの??
ただ好きなだけなのにね。
不安になってどーしようもなくて。
もう何度も恋してきたのに
何度失敗してもまた
同じ事繰り返してる。
依存型特有の悩みだね。
あはは。。。