今月はイロイロとあり
極貧なリーさん。。。
愛用中のLANCOMEも
残りわずか。。。
買おうか・・・
どーしようか・・・
悩んでる時に・・・
我らが救世主!!
クチコミ嬢の
たみやさんの登場!!
@コスメや雑誌で紹介している
モデルも御用達の
『エーシー バイ エンジェルカラー』
使ってらっしゃるじゃないの
そんな事も知らないリーさん。
たみやさんに
『これどこのー??』
たみやさん
『プラザにありますよー』
仕事終わってソッコー
買いに行きました
保湿しながら凸凹肌や
毛穴をカバーして
くすみを防いでくれるんだって
長時間キープしてくれるらしー
LANCOME使い切ったら
早速使ってみまーす
エコなリーさん
楽しみだぁぁ
