名駅北展示場2 | 中庭のあるi-smart

中庭のあるi-smart

i-smartに関する画像やインテリア画像を載せて、我が家の家づくりの記録をつけていきます!


photo:01


一階の間取りはこんな感じでした。
玄関写真は撮り忘れましたが、入って正面にスタイリッシュウォールがついてました。(OP)
我が家は付けない予定です。

photo:02


一階キッチンはワイドカウンターのブラックでした。
フローリングがホワイト・ウォールナットだったので、ずっしり存在感がありました。

photo:03


ワイドは足元にコンセントがあります。


photo:04


洗面台です。
この最大のサイズが付けられたら収納かなり助かるなぁ。

photo:05


photo:06


お風呂です。
我が家はオールブラック(OP)にしようと思っていましたが、まぁビター(標準)でもありかなぁ。

photo:07


隣はタンクレスのトイレでした。(写真忘れちゃった)
扉はフローリングと同じホワイトウォールナット。
我が家はホワイトウォールナットにほぼ決定です\(^o^)/


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿