いつもお立ち寄りいただきありがとうございますおねがい





気温差が激しいので体調崩さないように気をつけましょう笑い泣き



遅ればせながら、全統小の結果です…













笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最近、勉強のモチベーションが下がっていたのが、そのまま明るみに出た感じですかね…笑い泣き






計算のミス






早稲アカ保護者会で仕方のないことだ、とおっしゃっていたようですが(父参加)






やっぱりもったいない‼️








と思ってしまうのは私だけでしょうか…








ただ、収穫だったこと






このミスを悔しがった‼️ということ







以前は計算に苦手意識があったというか、何も感じていないというか…

そんな状況だったのですが、

初めて結果を見て悔しがりました!






これこそ、たぶお式効果❤️







たぶお式をやってから

少しずつですが

計算に自信をつけている証拠!




と勝手に思っておりますニヤリ






このまま地道に続けて

地力を付けて行ければ、と思いますニコニコ





先週末の日能研全国テストは、体調が悪くキャンセルしてしまいました…泣




今週末は

土曜日、算数検定7級リベンジ

(正直今回も怪しい…笑い泣き

日曜日、TOMAS最難関模試



頑張ってもらいますウインク







全統小算数の文章題100%は

こちらの成果かな❓