月日が流れるのが早いですね…
今年も宜しくお願い致します☆

受験生、力を発揮できるよう願うばかりです。
◯十五年ほど前の記憶今でも蘇ります。






昨年受けた算数検定8級の結果を載せておくのを忘れていました口笛


試験当日は…
こんな感じだったので



期待せずにおりましたが


セーフびっくりマーク


合格💮しましたニコニコ








ほんとにギリ💦


計算一問もったいないえーん


後半は、

やはり待ち合わせの約束のミスにより

焦っていたのだろう…とショボーン



ま、何はともあれ

お友達と共に合格できてひと安心ですスター


次回は3月2日に7級受験予定ですびっくりマーク



来週は漢字検定5級挑戦グー


となえて書く漢字練習ノート

いちまる漢検

共に終了!


そのあとは過去問を解いています

今はだいたい170点前後

もう少し上げておきたいなぁキョロキョロ



そしてそして今日は…


早稲アカの基礎力診断テスト


受けて来ました〜


前回は最難関🟰難しい

今回は基礎力🟰優しめ?


と私の安易な考えから

ニコニコ満点目指そう!

と冗談半分で送り出しましたてへぺろ



自己採点…


算数…3問間違えガーン  88点

まぁまぁだなビックリマーク


国語…おっはてなマークおっはてなマークおっはてなマーク💯かな?笑

やるじゃないか!!


国語は問題を見た感覚だと

恐らく満点多く

平均点も高いんじゃないかと思います照れ


あくまでも自己採点…

火曜日の結果を待ちたいと思います爆笑 




たぶお式プリント


今、素因数分解と最小公倍数、素数もやり始めました!最小公倍数、楽しいみたいウインク


3年生上がる前までにブロック1(補充含め)を終わらせたいなぁ




友人からいただいた新演習の計算日記も終えました!

今度はKUMONのデータの活用というドリルがあったので始めてみようと思いますびっくりマーク





おー更に寒くなって来ました

皆様温かくしてお過ごしください♪






寒い日でも大活躍

この下に裏起毛スパッツかタイツ履いてますてへぺろ