5月6日(月)、4日目、最終日びっくりマーク


今日は、那須ハイランドパークに行きまーすびっくりマーク拍手


久しぶりだ〜音譜




朝から、もりもりオレンジを平らげる次女笑



あぁ可愛い笑




フリーパスのチケットを買ったので、


どんどん乗っていくぅぅーーー!


ママとじゃなくて、


2人で乗る!って。


↓↓



これも。




これは、最初に、私と次女が一緒に乗ってるところに長女が合流したので、


3人で乗った音譜





↑これ、30分並んだあせる


「リバーアドベンチャー」っていう、急流下りみたいなやつ。





お昼ご飯は、またラーメンラーメン笑


旦那は、お腹すいてないからあんまり要らないと。


朝からあんなに食べ過ぎるからやびっくりマークムキー





食後は、また更に奥のエリアに進みました。


サンリオの乗り物音譜可愛い乙女のトキメキ








昨日に引き続き、また冒険迷路もびっくりマーク笑




そして、ビックリしたのが、


一回転する激しめのジェットコースターに


長女が乗れたことびっくりマークびっくり




すごいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


絶対無理だと思ってたあせる


あんなに怖がりだったのにあせる


ていうか私は無理びっくりマーク


すごーーーーーいびっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


拍手拍手拍手拍手拍手





あと、私が好きな、水がバッシャーンなるやつ


4〜5回乗ったかな??


最初は30分ぐらい待ったけど、


最後の方は閉園間際で、5分〜10分で乗れた笑


楽しかった〜乙女のトキメキ


最後に、長女がもう一度乗りたいと言った「リバーアドベンチャー」に、


長女・次女・パパの3人で行ったので、


私は、長男君とお買い物ニヤニヤ音譜





で、あっという間に夕方の5時半〜びっくりマーク


夕方6時に閉園だそうで。


最後に、駐車場に行く途中の自販機で


17アイス買って音譜


車で食べました照れハート


そして、子供たちはみんな寝てしまった爆笑


私は結局、ずっと起きてた。


確か、10時頃、帰宅したかな〜ウインク音譜


パパ、運転お疲れ〜照れ音譜





帰宅後、長女はもうこのまま寝ると言ったけど、


明日から学校だし、今日は汚れたからと説得して


なんとかお風呂に入れたびっくりマーク


次女は、起きなかったので、


とりあえず着替えさせて、


((口のまわりと、洋服が、アイスでとんでもない事になってた笑))


あと、最後に歯磨きだけして、寝させた。zzz


長男くんは、されるがまま、お風呂に入って


着替えたところまでは良かったが。


そこから、寝ない、寝ない。グラサン


そりゃそーだよね??


今まで寝てたんだからニヤニヤ




結局、12時過ぎても寝ない。


でも、私はもう寝たい。。。チーンzzz


旦那はもちろん、


とっくのとうに、おやすみ宣うたふとん1ふとん3zzz


私の身体を登ってくる長男と戦い続け、


意識が朦朧とする中、


いつの間にか、長男は寝ていた。。。zzz


ハァァーーーーーーーーーダッシュ


疲れた。。。魂が抜ける


4日間、遊びまくったなぁーーーびっくりマーク笑


楽しかったびっくりマーク





ところで、私、


風邪引きました笑い泣き


3日目の牧場あたりからもう声がおかしくて、


4日目の時点で、鼻水が止まりません予防


ま、ただの風邪みたいだから良いけどね。。。