5月5日(日)、3日目


今日から1泊2日で、旅行に行きまーすびっくりマーク


目的地は、


「那須りんどう湖ファミリー牧場」音譜


6時起きびっくりマーク


7時出発リムジン後ろリムジン前ダッシュ


10時前に到着拍手


早速、昨日アウトレットで買ったお揃いのお洋服ラブハート




可愛いーーーーーラブハート




ここ、初めて来たんだけど、


結構広い〜音譜


なんか色々ある〜音譜





次女、初めて乗ったフロッグホッパー


気に入ったらしく、めっちゃ何回も乗ってた笑い


ゴーカートみたいな乗り物も乗ったし、


アルパカに餌もあげたし、


ネットでピョンピョンして遊べるとこも、12時から30分遊べた音譜




かなり楽しかったらしい照れ


けど、こっちは結構体力を失った笑い泣き笑い


そのあと、出店?がズラーっと並んでるところで


ラーメンと丼を買って食べたラーメン


((ラーメン1杯、1,000円とか1,200円とかガーン


だいぶ高くなっちゃったよねぇ〜えーん))





午後はまず、


長女の好きな「冒険迷路」に行って、速攻クリアして、


丘の上にあったハイジみたいなぶらんこ乗って、写真撮って、


たんぽぽの綿毛に夢中になって





その後、牧場エリアへ乙女のトキメキ


牛にミルクあげれるらしいびっくりマーク




初めての体験でした乙女のトキメキ


楽しかった照れハート


途中で、旦那の洋服の裾が牛に食べられてて


めっちゃオモロかったww笑




その後、


色んな乗り物に乗って、


((てんとう虫のサンバライドってやつが、


めちゃくちゃ気に入って何回も乗ってた))


5時過ぎたので、そろそろ出ようか〜って


少しだけ、お土産を買って、


ホテルへ向かいました乙女のトキメキ


久しぶりに、ミルクアイス買ったの!


棒のやつおねがいハート


子供の頃、お父さんがたまに買ってきてくれて


こういうアイス食べたんだよなぁ〜


好きだったんだよなぁ〜


懐かしい乙女のトキメキ


久しぶりに食べれて嬉しい乙女のトキメキ


美味しかった…ハート





ホテルまで10分で着いたけど、


次女ちゃん、完落ちzzzzzzzzz


部屋に入っても寝てたので、座布団集めて寝かせたら、


いっこうに起きない!ガーン


温泉を、長女と2人でゆっくり入れたのはすごくすごく良かったんだけど、、、あせる


結局7時の夕食の時間に無理やり起こして、


夕食会場には行けたけど、


機嫌悪しもやもや


&長男が、椅子から落ちそうになったらしく、


ギャン泣きあせる


そもそも眠いのもあって、機嫌悪しもやもや


最悪魂が抜ける


カニかに座があったのに、落ち着いてゆっくり食べれなかったチーン


あと、ステーキと天ぷらもあったびっくりマーク


落ち着いて食べれない中でも、意地でも食べてやったわ笑


なかなか、美味しかった乙女のトキメキ




食後になって、いよいよ


エンジンがかかってきた、次女ニヤニヤ


ヤバい匂いしかしないよねー、、、


とりあえず、お風呂に連れてって、


帰り道、フロント横の、キッズスペースへ。





遅くまでやっててくれてホント助かったわ〜魂が抜ける


夜9時ぐらいから、1時間半くらい、ずーっと遊んでた。


そりゃそーだよね??笑


さっきまで寝てたんだからニヤニヤww


で、夜10時半頃になって、


あまりにも帰って来ないので、長女が心配して見にきた。


パパはもうお酒飲んで寝ちゃった。


長男君も寝てて、1人で寂しかったと。笑


そしてようやく、夜11時頃になって部屋に戻り、


歯磨きして、寝かせたzzz


次女ちゃん、寝る時はフワフワ必須ニヤニヤ



持ってきて正解だったわ〜ニヤニヤ


ハァー!やっと寝れる!ダッシュ


12時!眠い!チーン