そんなに酷くならなくて良かった〜にっこり


なんて言ってた


その日の午後、、、


そして、その翌日、、、






とんっっっでもない事になりました。


チーン


こりゃーーー、、、ヒドイ。


長女とは、比べものにならない。


長男君、なんだこりゃ


一番ヒドイじゃないかゲロー


なんてこった、、、、ゲロー


全身ひどい。


特に、あごまわり?


いや、顔もすごい、


あと、背中??


いや、お腹もすごい、


お股の方も、


おてぃんてぃんもすごい、


あと、おしりの方も、


とにかく、全身、


すんんんーーーごい発疹ゲッソリ






そんで、


熱、39.3度。


あっっつチーン


グッタリして、ハァハァして。


で、ちょっと下がったら、今度はグズリ。


ずっと、抱っこしたりおんぶしたりスリングしたり


離れられないチーン


夜中も寝られない。


ギャン泣きピリピリ


長女みたいに、言葉に出来ないから、


何をして欲しいのか、何を訴えてるのか、分からない。


なにかを試して、ダメだったり、ちょっと落ち着いたり、またギャン泣きしたり。


さすがに、疲れた。。。チーン


けど、一番辛いのはこの子だから悲しい


必死に看病しました。


19(金)の夜が、一番辛かったチーン


で、20(土)もグズグズだったけど、


それも夜にはだいぶ落ち着いて、


昨日とは打って変わって、


夜中に1度も起きずに、寝たおすましペガサス乙女のトキメキ


良かったーーーあせる





そして、次女ちゃん。


次女ちゃんも同じようにブワッと発疹が出てきてはいるものの


長男君に比べたら、全然。


まぁ長女ちゃんと、同じか、


もしくはもうちょい出てるぐらいか??


だけど、


全身をカキカキ、ポリポリしてはいるものの


痒い!って泣いたりはしてない。


どうなんだ??滝汗


普通にご飯を食べるし、


普通にキャッキャ言って遊ぶし、


1人だけ、なんか変だ。。。滝汗


19(金)の夜、


長男くんが一番ヒドイ時に、


次女ちゃんも、寝る時がちょっと痒そうで、


枕や布団に全身を擦り付けてカキカキしてたけど


痒くて寝れない、ってことは無いみたいで、


なんとか寝ついたら、そのまま朝まで寝てた。


20(土)にピークが来るのかな?と思ったら、


そうでもなく。


むしろ昨日より普通に寝れていた。





でも、21(日)今朝は、朝起きたらグズグズで


熱があるかも?


って計ったら36.6度。


微熱か。。。予防


でも思ったほど、高くなかった。


でも、リビングのソファに移動させたら、


そのまま、また寝ちゃったふとん1ふとん3


全身発疹が出てるけど、もうかさぶたになってきてるし、


この子は、これがピークかな…キョロキョロ





いやーーーー真顔


水疱瘡、


しっっっかり辛かったっすわ魂が抜ける