【1月7日】

帰宅する日びっくりマーク


朝、7:50発の飛行機飛行機


7時には空港に着くように…


ということは1時間かかるので6時には家を出ないと…


ということは5時半起きびっくりマークあせる


てことで、


なんとか5時半に起きて、


最後の荷物を詰めて、片付けて、


6時に出発しましたスター


お義姉さんが、朝早いのに車で一緒に来てくれて、


荷物を乗せてくれたし、


姪っ子ちゃん達も朝早いのに一緒に来てくれて


嬉しかった乙女のトキメキ


長女ちゃんと、いとこちゃんで、


プリクラ撮ってました照れ




可愛いびっくりマーク乙女のトキメキ




帰りは、ぴーたんだけ、アップグレードできたので


1人だけ、前方の別席へ。


離陸後、早速YouTubeの動画を見せようとしたら


なぜか次女ちゃんのYouTubeの動画が


1個も見れなくなってて焦ったガーン


けど、JALからもらったシールと、


飛行機のおもちゃと、お菓子とジュースで


なんとか持った!!あせる


良かった〜〜〜滝汗


けど、最後に着陸寸前に寝ちゃって、


手荷物も多いのに、、、ハァーダッシュ


しかも、ターミナルまで遠いのでバスで移動ハートブレイク


もう仕方がないので、JALの乗務員さんに、


荷物(2個)持ってもらえますか?って頼んで、


長男くんおんぶして、


寝てる次女ちゃんを抱っこして降りようとしたら


JALの違う乗務員さんが次女ちゃんを抱っこしてくれた!


助かったあせる


で、バスに乗ったらもう満員えーん


だけど、スーツ姿の若い男性が席を譲ってくれたびっくりマーク


申し訳ないあせるけど助かる!ありがとう!あせる




これでやっと、


到着して、荷物を全部ピックアップして、


タクシーで、家に帰りましたびっくりマーク


帰りのタクシーでの、達成感ヤバかった笑い泣き


やっっっと、、、


ここまで来た、、、!!!っていう。






帰り着いたら、


そこから、荷物の解体。


私が全部やるしかないので、


全部終わったら、もう疲れたーーーあせる


夕方、ちょっと寝かせてもらいましたぐぅぐぅ





以上びっくりマーク


今回の年末年始、こんな感じでした。


色々あって、大変だったけど


楽しかったり、ビックリしたり。


まぁでも、無事に帰って来れて良かった。


良かったけど、1個だけ言うと、


朝、空港までお義父さんの車で送ってもらってる時


クシャミと鼻水が出て来て、、、


結果、私も風邪引きましたネガティブ


チーン


まぁ、最終日で、良かったわ。


ホントに。


これから数日間、鼻水がすごかった。


すごいダルいし。


帰って来て、荷物解体した後の倦怠感、ハンパなかった。。。魂が抜ける


久しぶりに風邪ひいたわあせる





年末年始10日間ぐらい水仕事しなかったので、


手荒れが酷かったのが、治った!ハート


だけど帰って来て水仕事始めたら


もう速攻で手荒れが復活して


今はまた、痛々しい感じに。。。真顔


ハァダッシュ


2024年、始まりましたね乙女のトキメキ


日常に、戻っていきましょうびっくりマーク