【1月2日〜1月6日】

朝起きたら、長男くんの左手がチョーーー冷たくなっててガーン


え゛っ!!


なんで??冷気??


エアコン付けてたのに…


めっちゃ左手が冷えちゃってんじゃんえーん


すぐに私の体温で温めた。


そんで、翌日から並びを変えました。


端っこに長男くんを寝かせてたのを、


私と交代。


ぴーたん(ベッド)・次女・長女・長男・私


すると、翌日は慣れたのか??


なんなのか分からないけど、


いつも通りミルクを飲んで寝てくれましたニコニコ


良かったーーーーえーんあせる





義実家では、お雑煮を頂いたり、


予め送っておいたカニかに座をみんなで食べたり、


長女は、いとこ達と遊ぶのを楽しみにしてたので


めいいっぱい遊んでましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


楽しそうだった照れ






でも、2日の夜、またとんでもない事が起きたねガーン


JALと海保機の衝突メラメラそして炎上メラメラ


最初、ちょっと燃えてるけど、あのぐらいならすぐ消火されるかな〜?


って思ってたら、


とんでもないあせる


どんどん火が燃え広がって、


結局、焼け落ちたね。。。叫び


海保機も、あんな事になって。


とんでもない事が、また起きてしまった。


なんということだ。。。ガーン







ぴーたんが骨折してて外出れないので、


ずっと家で過ごしました。


6日の夜の便で帰る予定が、


フラキャンになりそうだったので、


(結果、フラキャンになった)


ぴーたんが7日の朝イチの便を取ってくれて、


それで帰る事になりました。


6日の夜に、ほとんどの荷物をパッキング





ていうか、、、6日ね。


どうしても、お姉ちゃん達に混じりたくて邪魔しちゃうから、


14時頃から次女ちゃんと2人でお散歩に出たんだけど。


出発して早々に、


次女ちゃん、アスファルトの歩道で転倒しピリピリ


大怪我チーン





最悪。。。魂が抜ける


ゴンって音がしたもんね。


そりゃ痛いわ。。。


その後、ベビーカーに乗ったら、


寝てくれました。


駅まで歩いてって、唐揚げとかおやつ系とか


なんか色々買って来た照れ音譜