【12月29日】


朝、遅めの朝食にしてもらっていたので、


8時半ぐらいに朝食へ。


朝、湯豆腐が出ましたびっくりマーク


ゴマダレ?味噌ダレ?みたいなので頂いた。


美味しかった〜〜〜音譜


嬉野名物、湯豆腐びっくりマーク食べれて嬉しいハート





朝食後、もっかい温泉に入ろうと思っていたのに


朝9時までなんだって!


もう食事中に終わってましたあせる


残念。。。悲しい


妹とゆっくり2人で入りたかったなー


そんで9時半に部屋に戻ってきて、


10時チェックアウトだっつーから、


てんやわんや!!!あせるあせるあせる


忘れ物したら大変だから、必死にパッキングしました。


荷物が多いからさーーー!!!


そもそもパンパンに詰めて来てんのにJALのせいでとんでもなく荷物が増えたから!!ムカムカ


とにかく、忘れ物をしないように、アレもコレも!


って準備して、


なんとか、10時のチェックアウトに間に合いました。






旅館の看板の前で、記念写真乙女のトキメキスマホ





そして、嬉野温泉に別れを告げて


30分かけて、弟家族が住んでいる地域に戻ってきて、


ちょっと観光でもしようということで、


まずは、久しぶりの神社へ。


ここは、長女ちゃんのお宮参りをした神社。


懐かしいなぁーーー!!!


実に、8年ぶりですびっくりマーク


おかげさまで、こんなに大きく成長しました乙女のトキメキ


ありがとうございます。


奥にある、大楠を見に行って来ました。


樹齢3,000年だってびっくりすごーい


めっちゃパワースポットって感じびっくりマーク霧




その後、子供たちはみんなおみくじに吸い寄せられ、


1個600円、700円もするおみくじを引いた。


たっか!ゲッソリ


長女ちゃんは、クリスタルのキレイなストラップで満足そうだったけど、


次女ちゃんは、自分でアマビエの形の小さい人形を選んだのに


秒で「いや(ら)ない」って言ってました。


要らないじゃないわ真顔


次女ちゃんのお気に入りバッグに捩じ込んでやった。


その後、


唯一の遊び場、ゆめタウンに行きました


ここしか無いのよ!マジで。


でも、結構好き!笑ニヤニヤ





子供たちをゲーセンで遊ばせてる間に、


長男くんにミルクをあげて、、、


何気に、レストランに初めて入ったびっくりマーク


「酛蔵 庄屋」


海鮮バラちらし定食なるものを食べてみました。




なんか写真とだいぶ違ったけど、


まぁ美味しかったかな。


その後、雑貨をちょっと見て、


色々買って。


お土産にミスドでドーナツ買ってピンクドーナツドーナツ


弟の家に戻りました。




びっくりマーク


しかぁぁーーーーーしびっくりマーク


そこで大問題発生。


私、、、、、旅館の部屋のコンセントに


充電器差しっぱなしだわ絶対チーン


ということを思い出したのです。


最悪


あんなに忘れ物しないようにって色々詰め込んだのに


結局、忘れ物しました。チーンチーン





旅館に電話したら、やっぱりあって。


関東の住所に、送ってもらおうとしたんだけど


お父さんが、仕方ないから取りに行こうと言ってくれて。


とりあえず、弟家族とは、そこでバイバイして、


また、30分かけて嬉野温泉へ笑い泣き


ごめんねぇぇぇーーあせる





あって良かった。


充電器無いと辛い


そんで、嬉野インターを探して、高速に乗って、


約1時間半。


帰る途中、久しぶりの寿司屋に、テイクアウトの寿司を注文して寿司キラキラ


帰って、みんなで食べました乙女のトキメキ


久しぶりに食べたおねがい


美味しかったぁぁぁーーー爆笑びっくりマーク


やっぱここのお寿司、美味しいなぁ。。。


照れご馳走様でした。


最後に、お父さんから、早めのお年玉ラブハート


嬉しい乙女のトキメキ


ありがとう〜おねがいハート