もうあと1週間ほどで6ヶ月だー!ラブハート


ハーフバースデー乙女のトキメキバースデーケーキクラッカーってやつですな爆笑


ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス



子供服のサイトで、子供の誕生日登録してたら


「ハーフバースデーおめでとうございます!


500円あげるからなんか買わね??」


っていうクーポン来てて、


ついつい買っちゃったよねーーー!!笑






長男くん、


もうすぐ6ヶ月なので、


哺乳瓶の吸い口をMからLにしてみました。


そしたら、200mlを、


5分程度で一気飲み爆笑笑い


すごーーーーいwwびっくりマーク






笑顔が眩しい…乙女のトキメキ


目がハートキューン飛び出すハート