ひっっっさしぶりに、


夜中、ずっと、起きなかったびっくりマークびっくり飛び出すハート


以前、、、↓↓




"朝の5時まで起きなかったー!

これで5回目ー!

頻度上がってきた〜!

嬉しい〜!"


なんて記事を書いたんだけど、


実はあれ以来、パッタリで魂が抜ける笑


ふつーーーーーに夜中起きるサイクルに戻ってたんだけど。






昨日、なんだか鼻水がよく出ているような気がして


久しぶりにスリーパー着せたんだよね。


なぜ久しぶりかと言うと、


以前、ちょっと寒くなってきた時にスリーパー着せたら


むしろ暑くなっちゃったのか??


夜中、むしろめっちゃ起きるようになっちゃって。


それで、辞めてたんだけど、


鼻水出てきちゃってるならと思って、昨日着せたんだよね久しぶりに。


そしたら、起きたの、


今朝の6時半!!!



嬉しいーーー!!!目がハート飛び出すハート


ここ最近、疲れがたまってたから、


というのも、、、




実は、12月1日未明、


ぴーたんが出張先の北海道で、


横断歩道を横断中に転倒し、


右の脛骨(内側にある太い骨)を骨折チーン





見事に、ポッキリピリピリ


利き足の、脛の、


しかも太い方の骨を。。。魂が抜ける


なんてこった。。。


翌日、飛行機飛行機でとんぼ返りし、


翌週、全身麻酔にて3時間半の大手術魂が抜ける


現在、入院中ふとん1ふとん3





なので、久しぶりに、


6時半まで寝れて、マジで助かった。


しっかり朝まで寝れたのは、、、


4ヶ月ぶり??


やっぱり、寝起きが全然違うびっくりマーク乙女のトキメキ


それにしても、もうすぐお昼なのに


まだ起きない。。。キョロキョロ


なんだろ??


昨日の鼻水といい、


逆に心配になってきたんだが。真顔






ぴーたんは、明日の退院が決まりまして乙女のトキメキ


長女が、ずっと心配していて、


パパの帰りを心待ちにしていたので、


喜ぶと思います。笑


明日は、退院祝にステーキステーキをご所望なので、


今日のうちに、買っておこうかなびっくりマーク爆笑笑い





長男君、パパがいない2週間の間に、


寝返りをして、


首がかなり持ち上げられるようになりました目がハート





なんっっって可愛いんだ、、、キューンキューンキューン乙女のトキメキ


LOVEハートハートハート