先日、寝返りしましたァァァーーーびっくりマーク


乙女のトキメキハートスター目がハートニコニコ目がハートニコニコ目がハートニコニコ目がハートニコニコスターハート乙女のトキメキ




お風呂上がりに、おむつ履かせて、


コロンと転がしてたら、


ころんころん動いてて、


あら、寝返りするかなー、、、??


また戻っちゃうかなーーー???


どうかなーーー???


ってジーッと見てたら、


むむ、、、、むむむ、、、、


、、、、、、、お?!?びっくり気づき


おぉぉぉぉーーーーーー???


、、、、、(コロン)寝返り飛び出すハート


おおおおぉぉぉぉーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク乙女のトキメキ


ラブ爆笑ハートハートハート


見ちゃった!!


初めての寝返りする瞬間が見れた!!


嬉しい〜〜〜照れ飛び出すハート






長男君、おめでとう爆笑飛び出すハート





寝返りできるようになったと言っても、


その後の数日は、


息苦しくなってギャン泣きしてたので


ちょっと気の置けない感じだったけど、、、


(泣き方がおかしいと思って駆けつけたら


案の定、うつ伏せで苦しそうに泣いてたり)





でも、ついに今日、


自分で首を持ち上げてたびっくりマークびっくり







笑顔びっくりマークラブ乙女のトキメキ







今朝、おっぱいをあげようとしたら、


ついに、吸ってくれなくなりました泣き笑い


先にミルクを見せたから、


もう、そっちが飲みたいびっくりマークって感じで笑


ついに、おっぱい、


卒業しました〜〜〜びっくりマークニコニコスター


5ヶ月間、よく頑張ったわたしびっくりマーク爆笑拍手


もう、子供におっぱいあげる事自体が最後だと思って、


飲む姿が可愛くて、愛おしくて、名残惜しくて、


出なくてもほんのちょっとでも吸わせてたけど。


もう、本当に、おしまいになってしまいました。


泣泣泣


5ヶ月間、いっぱい飲んでくれて、


ありがとうハート


これから、美味しいもの、たくさん食べて、


大きく成長していくんだよおねがい乙女のトキメキ


離乳食は、お正月の帰省が終わって


こっちに戻ってきてから始めようと思ってます。