日中、眠たいのに、眠れない、、、


泣く!!大泣きピリピリ!!


っていう時間が出てきました


ツラいーーー!!叫び


寝たらええのにーーー!!笑い泣き


おっぱいやミルクでお腹を満たしてるはずなのに


寝ない…


なんでやぁぁぁーーー


日中、あんまり寝なくなってきたなぁ真顔


まだ生後20日なのに…


赤ちゃんてそんな感じだったっけ??


もう昼と夜の区別が出てくるんだっけ??


まぁ、夜に寝てくれたら良いんだけどさ…


夜も寝ないってなってくるとかなりツラいよね。






ミルクはだいたい60mlミルク


もしそれで足りなければ、


更に30mlとか追加で作る感じ。


だけど80ml作って全部飲んだりもするけど、


だいたいその後、吐き戻ししててオエー


服とか枕とか布団がすごい事になってるあせる


なので今はだいたい、


おっぱい(片方)+ミルク60mlミルクて感じかなスター


でも、日中それで1〜2時間で起きるようになってきた事を考えると


結構、食欲あるのかも知れないなーって思う


やっぱそこは男の子なのかなぁ〜ってキラキラ





体重、どうなってるかな〜


最初に比べたらズシっとくるようになった気がするから、


どのぐらい増えてんのか、1ヶ月検診が楽しみだなー照れハート


babyちゃんの1ヶ月検診まで、あと9日か。


私の1ヶ月検診までは、あと10日。


そして、お宮参りまでは、あと12日!!


2週間切ったぞー!!ハート





今、三連休だけど、


どこにも行けな〜〜〜い真顔↓↓


てか、出たとしても暑いよねー晴れヒマワリチーン


ここ3週間ぐらいずっと引きこもりしてるんで、


だいぶストレス溜まってきてます。。。


早く、お出かけしたいなー真顔もやもや