ポーセラーツでグラス作り | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

こんにちはすいか泥棒♀

 

先週から息子の夏休みがはじまり・・・

なんだか毎日慌ただしかったのですが、

一昨日から、息子はじじと山へ修行(?)に出かけてしまい、

山小屋生活山

本人は虫捕りし放題で楽しいようですが

家に残った私と娘は

居なかったら居ないでちょっと寂しかったりぷぷぷ顔

 

ですが!!

手の空いた時間に色々やちゃおう♪

 

ということでsei

先日の杉江さんでのイベント

ありがとうございましたsei☆

 

涼しげなグラスが夏にぴったりで

いい感じに仕上がりました♪

皆さん思い思いに制作してくださいましたよheart**

 

DSC_0029.JPG

 

DSC_0030.JPG

 

00010002.JPG

・・・グラスって

写真撮るのが難しいですエリザベス

 

写真だとあまりよく分かりませんが

お名前が入っていたりと

オリジナルのコップが出来上がりましたsei

 

 

そしてそして!!

杉江建設さんにて

2回目のイベント開催が決まりましたkurumilk

 

次回は8月11日(金)

オリジナルグラス作り開催です!!

 

ポーセラーツでオリジナルグラスを作ります。

タイルコースターとのセットで制作できますheart**

 

ご予約お待ちしております。

 

静岡ポーセラーツ

R Chiffon

うさメール  rchiffon25@gmail.com  フォルァ!!(メール)