明日はアニマルマルシェのイベントです♡ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

明日ははぴままカフェさんのイベントです!!

通称!アニマルマルシェ♪

今回はなんとe913
子供たちの大好きな
日本平動物園レッサーパンダで開催されます!!

私も子供たちもとっても大好きな場所
そんな所でワークショップができるなんて♡
とってもうれしいニコkonatu

でも、ふと考えると
とてつもなく不安な明日。。

動物園に来てポーセラーツってサー・・・・ッ
動物園に遊びにきて
ヘトヘトで
細かい作業って難しいかな。。。と、
思っていますaya
そんないつも持たない不安をかかえながらも

特別な場所に出店できることを
喜びに!
皆様に会えることを
楽しみに!!

参加させていただきますネコ

よろしくお願いします。

明日は動物プレートやカップ!スプーンを
つくりましょう~♪の会です。

一応新入りご紹介させていただきます。
ペンギン君です。


よろしくね。


他の子たちも連れてきます。
アヒルやフラミンゴも
ついてくるよ♪

楽しいプレートを作ってくださいねくも。

前からご要望の多かった
ひらがなネームも入れることが出来るように
なりましたほし
お子様のお名前ぜひ入れてあげてください♪

明日、日本平動物園で
おまちしておりますkurumilk

手作り雑貨やお洋服もたくさん
マルシェにならぶので
皆様ぜひ遊びに来てくださいね!!

はぴままアニマルマルシェ


ペタしてね
静岡ポーセラーツ
R Chiffon