インストラクター資格カリキュラム★上絵の具の色見本★ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

こんにちはLindbergムーミン

昨晩は主人の出張先からのメールで
おいしそうな馬刺の写真が
添付されてきまして。
いつもいつも、馬刺を食べさせて
あげたい。と、言ってくれるているのですが、
未だに写真でしか見たことがなく
これも何回目の馬刺写真なんだろう??
と、首を傾げてしまいましたん
そんなに、馬刺画像欲してないですょ
いやがらせかしら(笑)
実際に食べれるの待ってますよーーーaya


さて、今日は

インストラクターの資格取得にむけて
がんばってくださっている
Nさまの上絵の具一作品めの
お色見本のご紹介をさせていただきますにへ

素敵ですよ~ニョロニョロ



sei☆
かわいらしいお色見本に
なりましたね!

初めはグラデーションの仕方に
戸惑っていましたが、
後半はコツをつかんでスポンジングクルテク


基本以外のカラーも
風船で表現していけば
いくらでも追加可能なデザインなので
この後からも楽しみな作品ですねニコ

かわいく楽しいお色見本が出来上がりました。



ペタしてね

静岡ポーセラーツ
R Chiffon

さくらんぼrchiffon25@gmail.com
さくらんぼ

レッスン予定
6月14日(日)10:00~
6月19日(金)17:30~

7月12日(日)10:00~
7月15日(水)10:30~
7月26日(日)9:30~


20150611094617.jpg