くましろくま北極ぐま♪日本平動物園♪ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

昨日はやっとお天気になったと
思ったら、
また今日は雨なんですねカピバラ

こんにちは!
昨日の午前中はケセラセラメンバーと
インストラクターの生徒さまとレッスンでした晴れ

自宅レッスンのお部屋をリニューアルして
定員人数が最大6名様まで
可能になりました!!
なので、ケセラセラで行っていた教室も
自宅教室の方へお引っ越しちゅんハウス!!
皆様でわいわい賑やかなレッスンになりましたハート

そして、午後は
晴れてたら動物園!と以前から約束していた
日本平動物園へぞうさん。

日本平の飼育員さんに
なりたいという息子は
かなりマニアックな動物がお好きなようで
なぜかアリクイ好き(笑)
そして、飼育員さんになったら、
ご飯をあげて、子供たちが遊びに来たら、
園の中を案内するんだ!と、かなり
リアルに夢を語ってくれましたboy
ふふheart**頑張れ~応援してるよ!


20150413_092854.jpg
ロッシーheart**
そして、ヴァニラちゃんと二人で仲良くしている
光景もきゅん

動物園帰りに
ひぃおばあちゃんのお家に寄ったときの
息子とおばあちゃんの会話。。。
おばぁc『しろくまいた?』
息子『北極ぐまね!いたよ~!』
・・・aya
き、きびしい!!
さりげない指摘に、
おばあちゃんも笑ってましたaya



ペタしてね

静岡ポーセラーツ
R Chiffon

ムーミンrchiffon25@gmail.comクルテク

レッスンご案内お雛様
静岡市葵区にございます
1~6人までのアットホームなお教室です

ご希望の日にちをリクエストいただき
レッスン日・時間を決めていきますkurumilk 

。。。レッスン日。。。

4月26日(日)10:00~
4月17日(金)10:00~
4月22日(水)10:00~
5月17日(日)10:00~