はぴままカフェありがとうございました♡ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

2月13日のはぴままカフェイベント
お礼のご挨拶おそくなりましたが
ありがとうございましたっらぶ

前回のはぴままカフェをお休みしていた事を
気にかけてくださる方もいたり
残念だったと言ってくださる方もいたり
こんな言葉をかけてくださる皆様に
本当に色々と支えられているなぁと
実感したりしてうるうるとっても嬉しく思いましたsao☆

余計に頑張ろう!!と、
ポーセラーツ楽しんでもらいたい♪
少しでも多くの方に
ポーセラーツを知ってもらって
静岡のポーセラーツのお教室が
たくさんの笑顔でいっぱいになって欲しいなぁキラきゅんっ
と、改めて思いましたsei

大人になって夢中になれる時って
少ないと思うのですが、
ポーセラーツを始めると
久しぶりに真剣に使うはさみだったり、
定規だったり、コンパスだったり、
絵の具だったり、筆だったり、
子供の時に使っていた文房具と
真剣に向き合って夢中になってる姿が
妙に楽しかったりしてテヘ

夢中になっていると、
日々の生活や仕事の疲れがあっても
そんなの忘れてリセット出来たり
するのかな~と、
何かに没頭するって時々大事なんですよakn(Θ_Θ)

通ってくださっている生徒さまも皆さん、
今日のポーセラーツを
とっても楽しみにしてたのよニコ!!!☆
最近忙しくって大変だったの!!!☆
と、多忙な方ほど
楽しみにしてくださっていることが多いなぁぽっ
と、感じています。

ママたちやお仕事で飛び回っている方など
毎日に一生懸命だから
たまの息抜きに夢中になる
数時間って大切なんですよねaya♡

はぴままでのイベントは
毎回色々な気持ちを再確認させていただける
とても大切な時間になりますsei☆
ありがとうございますハート。

そんなこんなで、
皆様焼成出来上がっておりますので
作品お渡しさせていただきたいと思います♡
郵送の方も発送させて
いただきますので、
もうしばらくお待ち下さいぺこりぺこり



3歳のお祝いにらぶ②


シンプルも素敵いひっ


お店のロゴを入れたりsss

皆様思い思いの一品が
出来上がりました音符


ペタしてね

静岡ポーセラーツ
R Chiffon

お手紙rchiffon25@gmail.comお手紙


お雛様レッスンご案内お雛様
1~4人までの少人数制のお教室です

ご希望の日にちをリクエストいただき
レッスン日・時間を決めていきますkurumilk 

。。。3月レッスン日。。。
2月27日(金)17:00~夜間レッスン

3月15日(日)10:00~
3月25日(水)10:30~
3月29日(日)10:00~


その他の日にち・お時間午前午後等の
ご希望お問い合わせください♪
お花rchiffon25@gmail.comお花