水辺の楽校♪ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

前からいいとこだよ~って聞いていた
静岡市葵区牛妻にある
水辺の楽校へヤシの木
保育園の仲良しなお友達と一緒に
遊びに行ってきましたっニコ

水辺の楽校!
お水がとっても冷た~いbellきらきら
しばらくすると、お魚発見!!
・・・子供よりも、ママ必死(笑)
魚を追い回していたら、子供を見失いました。。。
そんなだから、写真も撮り忘れましたG

子供達も川で泳いでいるお魚を
目を輝かせて見てましたぽっ
いい経験になったね!!

お昼になって、
水辺の楽校の近くにある
安倍ごころへsei

おもちゃや遊具、のりものいっぱいラブ
こどもたちはめいっぱい
遊んで楽しそうaya

ママもお話いっぱいできて
楽しかった~ラブ
いい息抜きにもなりました太陽


148214006.png

息子よ。。。レディに漕がせるとはエリザベス
なにごとかサー・・・・ッ

でもこれって、
初めてのデートかなネコはーと




うしずま水辺の楽校♪
http://www.okushizuoka.jp/100sen/spot/001386.html