ついに完成ですね♪ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

こんにちはらぶ
今日は卒業製作を進めているYさまと
眠い~ああっと言いながらのスタート♥akn♥
五月病でしょうかぷぷぷ顔なんて言ったら...
Yさま...「もう5月ですか!?」と。
相当お忙しい毎日を
送っているご様子わああ
そんな合間をぬって
いらしていただいてるんだから、
シャキッとしなきゃと!!
ブラックのアイスコーヒーで乾杯チカラコブ

したのも束の間、
仕上げの金彩も終わり
ついに卒業製作、
完成の日を迎えられましたねぽっきらきら!!
残すは座学!!
卒業までもう一踏ん張りaya
頑張りましょうね♪


今日は娘の誕生日にと、
昨日のblogをみてプレゼントまで
いただいちゃいましたぽっ
気を使わせちゃいましたねぇsao☆

いつも気にかけてくださり
優しいお心遣いに感謝ばかりです。
ありがとうございますkonatuてんこもり


Thank Youハート