ピラティス・ジャイロトニックスタジオCiel♪ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

こんにちはsei

昨日は仕事~ランチ~終わりに
花曜日というお花屋さんへsei
大人おしゃれな雰囲気のお花屋さん蝶々
暖かくなってくるとお花屋さんが気になってきますニコニコ

そして一緒に行ったお友達が
モンステラを購入していましたモンステラ
それをみて思い出したのは・・
ピラティススタジオシエルのblogヘッダーニコ
Cielブログ☆☆

実はこのヘッダー私作らせていただきまして。
でも。。
ヘッダーが押せなくなってしまっていたりと
未完成だったりするのですが標準のヵォ(?汗

シエルさんの素敵なスタジオにも
近々遊びに行きたいです~行く行く gogo。

シエルさんのスタジオには
ポーセラーツで作ってくださった
ジャイロトニックのロゴプレートも
飾ってくださっていますよayaaya



スワンの限定転写紙を使って白鳥きらきら
とっても素敵女の子
こちらの転写紙をとても気に入ってくださり
お揃いで時計も作ってくださいました。
どんな風にスタジオ内に
飾ってあるのが楽しみですお花

open前に遊びに行ったときの
お写真なので、こちらもきっと今は
別の場所に飾られているのかな??


スタジオ内も無垢の木で張られた床が
とても気持ちよかったです~にへ

娘ッコはどうも外が気になる様子でしたが・・・

あぁ私も早く、気になっているジャイロトニックを
体験したいです!!

腰痛や肩こりの方必見だそうですよ~ネコ
暖かくなってきたし、体を動かすのにも
ちょうどいい季節ですよねネコ !! さくら さくら


CielさんのHP→コチラです☆★☆




ペタしてね
静岡ポーセラーツ
R Chiffon

メールrchiffon25@gmail.comメール