はじめまして♪ | 静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡ポーセラーツ R Chiffon

静岡市を中心に活動しています♪
世界にひとつだけの食器や雑貨が簡単に作れるポーセラーツ。かわいいものづくりを通して皆様とポーセラーツを楽しみたいです♪

はじめまして♪


ポーセラーツお教室heart**R Chiffon(アール シフォン)heart**です!!


2012年春桜晴れてインストラクター資格取得いたしましたきゅん


2011年春からはじめたポーセラーツlove

ちょうど長男君が1歳になろうとした頃始めましたsei


それから月に1~2回教室に通いのんびりペースで

カリキュラムを進めていたのですが・・

第2子妊娠発覚と同時期から始まったつわりでダウン↓↓*


お教室もお休みが続き・・・またまたのんびりペースに拍車をかけ…


最後は出産する前に取得しましょう!!と、

先生に愛のラストスパートをかけてもらいハートハート


無事資格取得できましたっらぶてんこもり


ただいまポーセラーツの自宅お教室を

オープンに向けて思案準備中ですsei


それまでは、レンタルスペースなどをお借りしての

レッスンを開催いていきたいなぁと思っておりますモザル音符


体験レッスンなども色々考えていきたいなぁと、思っているのですが

やっぱりのんびりしてしまぃ。。。sao☆


5月に出産を終えたばかりなので。。と、自分を甘えてしまって

これでは、なかなか形になっていかなぃ!!

との思いで、まずはブログからスタートさせますsei!!


自分で大好きなものを詰め込んで、

かわいぃ転写紙を組み合わせていくことで

オリジナル作品を作れるポーセラーツは本当に楽しいです♪


制作中はドキドキわくわくしながら、作品づくりに没頭してしまいますハート


きっと!あっという間に時間が過ぎてしまうほどですょ!!


是非らぶたくさんの方々にお作りしていただきたいですayaakn