「着る物がない」呟いていたら、ダンナが一言。

「クローゼットから溢れるほど洋服あるじゃない。」

おっしゃるとおり。反論の余地もありません。

もともと 寒がりではありましたが、家の中にいてもタートルセーターでないと首まわりがスースーするようになりました。さらにセーターによってはタートル部分がチクチクして痒くなってしまうのです。 

気に入っているセーターの大半はデザインや色重視でした。そこで着る物がない。

自然素材のカシミアに頼っていましたが、「ヤク」という素材も軽くて暖かいと知りました。

色々調べて ヤク100%のタートルセーターを購入‼️

私の期待通りでしょうか。着るのが楽しみです。