⦅引き寄せの法則⦆という言葉を知り、

それがどういうものか知りたいと思っている方が

これを読んでくださっているかと思います。

 

 

それって⦅引き寄せの法則⦆というものに

なんか魅力を感じたということだと思います。

 

 

この法則使っていい感じになれるかもしれない

という期待があったと思います。

 

 

そう!

せっかく知ったんだし

使えるようになりたいですよね!

 

 

 

 

 

ということで、

⦅引き寄せの法則⦆は常に働いていますが、

自分がいい感じになるために

意識的に活用しちゃいましょう!

 

 

 



 

 

 

 

⦅引き寄せの法則⦆は3stepに分けられます。

 

Step1

コントラストから望む

 

Step2

宇宙が現実化する

 

Step3

受け取る

 

 

Step4.5.6もあるんですが、

このstep3までができるようになってからの

お楽しみみたいなものなので、

今回は省きますね。

 

 

 

 

 

Step1のコントラストから望むというのは、

日々私たちが自然にしていることです。

 

コントラストとは、差とか違いという感じです。

 

お腹が減ったから何か食べたい!と

思ったときは、

今お腹が満たされていないということを

キャッチして、

お腹を満たしたい!という

願望が生まれています。

 

 

これがコントラストから望むということです。

 

 

満腹の時に、

お腹を満たしたいという願望は生まれないように、

コントラスト(差、違い)があるから

望みが生まれるんですね。

 

 

 

 

Step2の宇宙が現実化するは、

私たちはノータッチの部分です。

 

望んだら、宇宙が99%現実化してくれます。

 

これがいつも起こっているってすごいことですよね!

 

 

 

 

 

Step3は宇宙が現実化してくれたものを

受け取ることです。

 

ただ受け取るだけ!

 

シンプルですね。

 

でも、受け取りたいものを

受け取れていないように

感じているのではないでしょうか。

 

 

私たちが意識的に何かするのはこのstep3になります。

 

 

 

本来は受け取れちゃうんですが、

いろんな思い込みが邪魔をしているせいで、

受け取り拒否してしまっている状態です。

 

 

受け取るためには、

望むものと波動を合わせる必要があります。

 

 

 

簡単に言うと ”いい気分” でいればOKです!

 

詳しくはまたお伝えしますね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

また書いていきたいと思います。

 

今日もお花畑で生きましょう♡