1 立ち飲み寿司

 

女性がカウンター

この戦略は俺の野望に近い

 

寿司を出すメリット

手間のかかる一品料理を出さなくて良い

 

3分の2がテイクアウトになるのが今年の特徴

 

2 パン

 

一方方向で買わせる

一瞬の判断

パンパンダの共通点

 

タモさんが笑っていいともでやっていたようにそこまでうまい食パンを作らない

ココイチもそういう戦略だけど

適当にうまいぐらいがリピーター増える

 

3 冷凍餃子

飲食店に行くとおしゃれしないといけないけど、その手間の省略

 

テイクアウトとデリバリーの違いはテイクアウトは夕飯前に買うけど、デリバリーは時間が重複する。

マンボウとかあったらズレるけど。

 

ただ万引きに弱い。

 

そもそも江戸時代はテイクアウトのみだったけど、そこで飲食するようになって、今は主流になった。

原点が正解かもしれない。