プランAの深夜版だけ春夏秋冬する案について考えてみる。
このプランの弱点はメインの夏はお笑い向上委員会+ラブメイトをやれば良いが問題はそれ以外何をやるかだ。
年末なら一年を振り返る企画ができるかもしれない。
楽しくなければTVじゃないの原点を考えれば年4回深夜にバカ騒ぎするというのは魅力的ではある。
STEP.1追記
本物には何の参考にもならないが俺のビジネスプランの原点になった。
社風で日テレは24時間TVと箱根駅伝の2つのピークに向かい、フジは毎日がお祭り。
今回の成功体験は高校生年代が出る番組が増える事になる。
個人的にはあらゆる世代が学園祭をする点に可能性を感じたけど、フジは学園祭をする世代だけが出演する番組が増えるだろう。
後者だった場合飽きるデメリットがあるとヤフコメにあった。
俺の案はフジ革命前のプロダクション制に近くなる。
どうコケようが続けるだろうから失敗=終了は無いのは良い点だ。