トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星





kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ











クリスマスが終わると一気に年末感が出ますよね笑い泣き
今年も残り6日!我が家は全く大掃除出来ていませーんてへぺろ
年賀状も今日ようやく書き終わりました爆笑
とにかく体調崩さないで新年を迎えたいですねー爆笑照れチューニコニコ







皆さんどんなクリスマスを過ごされましたか!?
我が家は昨日お休みだったので、家族でクリスマスパーティをしました♡
息子はばぁばが用意してくれたサンタさんになりました照れラブ爆笑








去年まではサンタの存在をよくわかっていなかった息子だったので、特にクリスマスプレゼントは用意しなかったのですが、今年からはクリスマス前からサンタさん来るかなーと期待して待っていたので、親からとサンタさんからのプレゼントを用意しました爆笑チューニコニコ




サンタさんにはカッコいいクレヨンがほしいとリクエストしていた息子♡
25日の朝起きて、サンタさん来てるかなぁとワクワクしながらリビングへ♡
プレゼントを見つけて大喜びでした上矢印
あと何年こんな光景を見れるのかなぁ♡





kaiwaは30日まで元気に営業しております♡
まだ髪の毛ボサボサでどうしようと悩んでいる方は駆け込んできてくださいー❤️
ご予約お待ちしておりますキラキラ