トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星





kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ













今回は息子ネタをラブ
先日息子のピアノの発表会がありました♡
5月から始めてレッスンは月に1回通った程度で夏休みもあり、5回通っただけだったので、先生からも楽しんで参加できればOKと言われ、息子もゆる〜い気持ちで参加させていただきましたおねがい


先生との連弾?といっても先生の手の上にのせてドだけ弾いただけというものでしたが、トップバッターだったので親はドキドキしていましたが、笑顔で乗り切ってくれました爆笑チューラブ照れ








年中クラスのお兄さん、お姉さんに混じって入れてもらったアンサンブルはサンタさんに変身して
あわてんぼうのサンタクロースを鈴を鳴らしながら歌いました♡

わちゃわちゃでしたがみんな笑顔で可愛かったです❤️とっても癒されました♡♡♡






最後の記念撮影もちゃんと座っていられたし、お兄さん、お姉さんのピアノ演奏の間もぐずらずに座って?いられたし頑張ってくれた息子くん♡


いい経験させてもらいまた成長できたような気がします♡
来年は曲ちゃんと弾けるようになるかなぁ照れ
パパさんもお店忙しいのにわざわざ抜け出して見に来ました爆笑
息子大喜びチューラブ
ほんと親バカ夫婦です(笑)