こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星






kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ









最近強風ですねー笑い泣きしかもムシムシ暑くて汗が止まらない私です(笑)







さて♡先日ついに!!!?
息子のヘアカットが出来ましたー♡




男の子は特に動きが激しく代謝もいいので汗すごいですよね爆笑
長いとどうしても汗がたまり汗疹になりやすいので、めっちゃ短髪ボーイにしてもらいましたよ上矢印爆笑ラブ照れ









暑くなると子供は皮膚のトラブルが起きやすいですよねえーん
どうして皮膚トラブル起きやすいか知ってますか????
大人と同じ数の汗腺があるのに、皮膚のバリア機能が未熟だからなんですってびっくり!!
だからこそ!!
暑い時期だけでも男の子は短髪をオススメしまーす♡







今回息子はだいぶ刈り上げましたよ上矢印
自分から切るーと言っただけあり大人しく座ってました(笑)






男の子ママさーん!!
夏に向けてkaiwaで刈り上げデビューしませんか??
お風呂の後もタオル乾燥でいいし、プールや海の時も楽ですよー!
kaiwaはこの夏刈り上げヘアをオススメしまーす(笑)










同じ日にお友達の女の子もカットしてまたまた可愛くなりましたラブラブラブ

一緒に動画を見たくてくっついている息子です(笑)







ヘアカットの後はランチして室内遊び場へ行って来ましたー(๑>◡<๑)



かわいいちびカップルを見てるだけで癒されましたラブおねがい







お子様連れ、お子様カットのご予約は月曜、水曜、金曜、土曜でしたら私がいるので有難いです♡
日曜、祝日でしたら、息子連れになりますが言っていただけたらお店に顔出しや一緒に遊ばせることなども出来まーす♡
ご予約お待ちしておりまーす♡