こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星






kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ














今日はさらに暑いですね💦
朝から保育園送りで汗だくな私です(笑)
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、先日の母の日に息子からもらったプレゼント達です🎁
去年も保育園で製作したものを持ち帰っては来ましたが、今年はママいつもありがとう♡と渡してくれましたラブ照れ
なんだか成長を感じて感動した母でした♡

こちらこそ母にしてくれてありがとう♡










さて本題に♡
先日ようやくヘアカット&カラーをしてもらいました爆笑チュー笑い泣き



伸びきったボサボサヘアからサッパリ夏ショートにしてもらいました上矢印爆笑グラサン









ひょっこりはん(笑)
バカ夫婦ですみません笑い泣き







カラーはゴールド系のサファリで夏に向けてメッシュも入れています爆笑
髪型は小顔に見えるように骨格矯正カットでショートにしてもらいました上矢印









オーナーはショートが得意なので、ショートしたことないけど、この夏チャレンジしたーいという方はぜひぜひkaiwaで初ショートにチャレンジしてみてくださいませ♡
骨格矯正カットなので小顔効果も期待できますよぉ〜爆笑チューグラサン







ご予約お待ちしておりまーす♡