こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星








kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ










GWも終わり通常モードですねニコニコ
GWはお天気が良くてお出掛け日和でしたねー(๑>◡<๑)
皆さんは色々お出掛けしましたか上矢印??
kaiwaはお休みなく営業していたので、後半のGWはパパさんを置いて?(笑)息子と2人私の姉宅に遊びに行って来ました爆笑チュー









姉宅には甥っ子、姪っ子がいて、まぁ面倒見がいいので母は楽させてもらいました(笑)
お友達にも会え、充実したGWを過ごすことが出来ました爆笑チュー照れラブ
そのおかげか?今日の保育園はイヤイヤでしたが、なんとか行きました(笑)
















パパさん曰く、息子がなんかまた成長したなーと♡
従兄弟と一緒に色々な経験をしたおかげかな?やっぱり子供同士から学ぶことって大きいなぁと思う母なのでした照れ






さ!今日からはまたお仕事に保育園に頑張ります!(๑>◡<๑)