こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星






kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ











GWも明日から後半戦ですねニコニコ
kaiwa今日から後半戦も元気に営業しておりまーす♡♡♡









我が家のGW初日の29日は諸事情により息子と二人で山下公園、中華街デートしてきましたチュー爆笑ラブおねがい
最近船にはまりだした息子は氷川丸に乗って大興奮チュー爆笑ラブ









これだけはしゃいだ帰りは抱っこで爆睡zzz母頑張りました(笑)
もうバギーも卒業してるのですが、帰りは抱っこで寝ることが多く母は肩腰やられております(笑)








さて!本題に♡
皆さんは美容室を予約する時、前後に予定入れてますか?
オーナーと出会う前の私は美容室に行く日と決めて行っていましたキョロキョロ
なぜなら、、、。
カット、カラー、パーマなんてした日には6時間は当たり前にかかっていたから、疲れて他の予定入れられなかったですタラー
カット、カラーでも3時間とかかかっていたなぁ。
皆さんは美容室どのくらいの時間を使われていますか!?!?







忙しい方は仕事の合間や用事の合間で美容室に行きたいけど、時間がなーいとなかなか行けない日々ではないですかー??







kaiwaに初めてご来店した方は施術が早くてビックリされます爆笑チューびっくり照れ!!
オーナーは修業時代から素早く丁寧な施術を師匠に指導されていたため、ほんと〜に早い爆笑チュー!!!!!!!!
カット、カラーでしたら1時間半で終わります
カットだけでしたら1時間かかりませんよー!!!!!!これシャンプーブロー込みですよ爆笑チューニコニコラブおねがいウインク 







だから!!キラキラ
kaiwaにはお忙しい方がよくご来店されますチュー爆笑
2時間以内でカット、カラー、パーマを終わらせてくださいと言われるお客様もいて、その時間内に終わらせるのはもちろん!丁寧にそのお客様のご希望に添えるようにするのがkaiwaのオーナー流でありますラブ照れ爆笑






仕事に家事、育児に忙しい皆さ〜〜ん!!
是非是非kaiwaにいらして下さ〜いキラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!






月曜、水曜、金曜、土曜日でしたら私がいますのでお子さま連れて来ていただいても対応できますよぉ〜爆笑ウインクチュー照れ







GW中にちょっとサッパリしたい方、当日予約の場合はライン@もしくはお電話ですと助かりまーす♡
電話番号→045-309-7551
ライン@→@pfi4444i