こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星






kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ










昨日は風が強かったですねー台風
今日は雨予報なので息子が電車で保育園行きたいと言うので行きましたが母はそれだけでぐったりですえーんびっくり爆笑
でも最近二人の時はよく歩いてくれるので助かりますラブ爆笑照れ
 





昨日はお友達親子とよみうりランドへ♡
私は何年ぶり?息子は初めての遊園地でした🎡🎢
{5853F3D2-66FD-4240-8648-509587CF71DA}

{0BFB7B7B-8C22-4705-BDC9-9D04BE8EE21F}

{CFE8B7EB-A80D-4072-9EE3-B1C27A942D6C}

{B1D6DA22-7C2E-47FA-9105-98D85B8341AB}

{1FB65052-112B-44BB-BBC1-BA03644960C4}
まだまだ乗れるものないかなーと思いきや3歳で90センチあれば乗れるものがいっぱいあって親子で楽しめました爆笑ラブ照れおねがい
次回は家族で行って、私はジェットコースターに乗りたーい爆笑チューラブラブ









さて!!本題にニコニコ
kaiwaのヘッドスパがどれだけ効果があるかいつもご紹介しておりますが、この春のヘッドスパは是非体験してもらいたーい上矢印爆笑ラブ照れ






この時期の頭皮や髪は冬の乾燥や春の花粉症、紫外線、PM2.5などの影響によって思っている以上にダメージを受けているんですよー笑い泣きガーンびっくり
kaiwaがオススメするヘッドスパはその時期の皆様のお悩みに的確にアプローチいたしますよぉ〜爆笑おねがいラブ




ガーベラメニューガーベラ



チューリップ春の春節スパ        
¥4320


チューリップ春の春節リッチスパ  
                              
 ¥6480



{CDE75B0E-A18E-41F8-84E6-C1B86E852776}

{F3BC9F67-4B26-496D-B776-67958208F6C2}

{2447E1E9-D126-4FBE-92F5-A1A857B560C7}


お子様連れでもゆっくりスパを受けられるように私がお子様を見ていますので←極度の人見知り、ママっ子の場合はその時に応じて♡
ぜひぜひ一度春の春節スパを体験しにいらしてくださいハート
頭皮や髪が若返りますよ上矢印上矢印上矢印キラキラ