こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星






kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ







今日はまた気温が下がって肌寒いですねえーん気温差があるこの季節、体調崩しやすいと思いますので、内臓を温めて乗り切って、春を満喫しましょうねー爆笑ラブ照れチューガーベラチューリップ







今週のお休みに家族でドラえもんの映画を観に行って来ましたー♡
息子はドラえもんの映画は2回目🎞
映画は4回目ぐらいかな?
集中力はある方みたいで途中立ったりはしたけど、ほぼ座って見ていました爆笑照れ
{114E83C3-5AA8-478E-914E-7B2321216CDF}

{47843A1F-3982-421D-9F4B-BF71B36D9D2A}

{E2A37697-6EC0-4065-BFFD-DCA411DDC36E}

{3886DE74-1ACD-4F4F-BE4F-787613643B87}

{74765BA6-A7BA-474E-AD84-47A5C1CB552E}

{536E7757-F1C3-42F8-A109-3766125C220C}
ららぽーとで見たんですが、まぁモール内を走り回るため父はクタクタになっておりましたよ(๑>◡<๑)母はその間にお買い物しておりましたチュー








さてニコニコ本題に!!
今年は花粉の量が多いみたいで花粉症の症状が酷く出てる方もいらっしゃいますねえーんショボーン
この時期は何かと皮膚トラブルが出やすい方も多いと思いますえーんキョロキョロ
冬の間に知らぬ間に紫外線を浴びていたり暖房器具の乾燥もお肌へのダメージ大ですよねびっくり笑い泣き








カサカサ肌だとお化粧のノリが悪くて浮いちゃいませんかガーン!?
ということで、先日私オーナーにまたまたシェービングをして頂きました♡
{30345033-53D3-4826-9383-882E57B5F40E}

{675FA450-2D07-4192-B96B-6F03D0845E01}
これ全くのノーメイクです爆笑照れ
ツルツルつやつやなの分かりますか!?
翌日の朝のお肌のツルツルぶりにビックリしたアラフォーな私です爆笑チュー照れ






kaiwaではヘアはもちろん!!
お肌のケアもしています♡
乾燥がひどいこの時期はシェービングエステをオススメしておりますラブキラキラ









kaiwaのオススメシェービングでは、汚れやくすみの原因となっている産毛を取り除き、美容液、パックによって充分すぎる保湿ケアを行うことで、ツルツル、つやつや美肌に大変身出来ますよぉ〜ラブ!!
またまた!!お肌が1トーン以上up、お化粧のりが良くなりますおねがい
ぜひこの機会にツルツル美肌、艶肌になって卒業式、入学式に向けて準備万端で臨みましょう上矢印
{EB2FBB08-AF47-410A-B105-92CEA0F2C72D}





キラキラシェービングメニューキラキラ


☆シェービングお試し       ¥2160

☆美肌、艶肌シェービング¥4320

☆シェービングエステ        ¥5400~¥7800
                                              

☆ブライダルシェービング  ¥9720









お子さま連れ大歓迎ですので、ご家族でぜひいらしてくださいませハート
お待ちしておりまーすラブ