こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星






kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ











まだまだ朝晩は冷えますが、昼間は少しずつ春の陽気になって来ましたね爆笑ラブガーベラ
我が家の息子くん♡
{E5A7E040-75EE-4F4A-97F3-87BD1B2988CD}

{E2EA145F-2C8C-4A30-904D-B1C0FC26D20A}

{BD03A3DB-6F10-4061-8895-EF9B4EE5B61C}

昨日は朝から微熱があり、咳と鼻水が続いていたこともあり大事をとってお休みし耳鼻科へ行って来ましたニコニコ
微熱でも念のためとインフルエンザの検査をされ、陰性でした♡良かった♡
来週末に初のお遊戯会があるので、早めに体調を整えておかないと当日休みとか可哀想ですもんね照れ
本人はお遊戯会に向けてかぶ役の練習を頑張っているみたいなので楽しみです♡














さてニコニコ本題に!!
2月も後半に入ると、卒業式、入学式を意識して来ますよねハート
皆さんヘアやお肌の準備は大丈夫ですかー?
卒業式、入学式はお写真を撮ることが多いので、ヘアと共にお肌のケアもされることをオススメしますよぉ〜ウインクラブラブ
カサカサ肌だとお化粧のノリが悪くて浮いちゃうんですよねガーングラサン







kaiwaではヘアはもちろん!!
お肌のケアもしています♡
乾燥がひどいこの時期はシェービングエステをオススメしておりますラブキラキラ









この時期、誰もが気になる乾燥! 
最近花粉も飛んで来ているみたいで花粉症の方はムズムズが始まっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この時期は何かと皮膚トラブルが出やすい方も多いと思いますえーんキョロキョロ
冬の間に知らぬ間に紫外線を浴びていたり暖房器具の乾燥もお肌へのダメージ大ですよねびっくり笑い泣き










kaiwaのオススメシェービングでは、汚れやくすみの原因となっている産毛を取り除き、美容液、パックによって充分すぎる保湿ケアを行うことで、ツルツル、つやつや美肌に大変身出来ますよぉ〜ラブ!!
またまた!!お肌が1トーン以上up、お化粧のりが良くなりますおねがい
ぜひこの機会にツルツル美肌、艶肌になって卒業式、入学式に向けて準備万端で臨みましょう上矢印



{EB2FBB08-AF47-410A-B105-92CEA0F2C72D}





キラキラシェービングメニューキラキラ


☆シェービングお試し       ¥2160

☆美肌、艶肌シェービング¥4320

☆シェービングエステ        ¥5400~¥7800
                                              

☆ブライダルシェービング  ¥9720









お子さま連れ大歓迎ですので、ご家族でぜひいらしてくださいませハート
お待ちしておりまーすラブ