こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星





kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ










今、私の母が我が家に遊びに来ているのですが、息子くんの元気さについて行けずはぁはぁしております笑い泣きグラサン
先日ららぽーとに行き、遊び場に放って少し母に見ていてもらいその間に私は必要な買い物を♡
狭い空間なら見ていられるけど疲れたわと言ってました(笑)
我が家の子猿くんです🐒

{922BB748-22A2-4AE5-A1FD-06D8AFFE9782}

{CE3900EE-2676-4566-930B-BFFD32CA8BC4}

{D147549C-0D69-43F2-8688-B61C57745134}










さて!本題に♡
先日、今の時期におススメカラーにしてもらいました上矢印爆笑照れラブおねがい
何色かMIXして作るオリジナルカラーですよ♡






♡クリスタルトワイライト♡

{B8A9CE85-6604-43CA-9451-F9578F984E17}
 {CC72ABA6-8E13-44B0-8AF5-2AF580A0A956}

いかがですか?
艶♡色味♡今の時期におススメです♡
そして!
私の髪型♡今流行りのハイトーンショートであります♡
kaiwaのオーナーはショートカットがとても上手なので、その方に似合う髪型になりますよ上矢印











kaiwaのカラーはイルミナカラーです♡
このカラーはサロンの仕入れ値が一番高い最高級カラーなんですよぉ〜爆笑チュー照れラブ

{04FAAEDD-4165-4857-B54F-1923BE0B0A32}

色味がどれもとってもかわいいんですラブラブラブ
{FC0704B0-A26A-4E1B-B7D3-D9D3C0B6262A}

写真はあくまでイメージですキラキラ
その方の髪質や色味など、オーナーが見ながら色を作っていきますので、他ではなかなかない色味になること間違いなし爆笑!!








カラーと同時にクレンジングスパをやると!なんと!カラーに残っている毒素だけを除去して、艶と色持ちアップ上矢印してくれるんです!!キラキラこれなかなか他の美容室ではやってませんよぉ〜爆笑










カラーメニューはこちらになります
下矢印下矢印下矢印

カラー右矢印☆ショート      ¥5720
                ☆ボブ              ¥6800
                ☆ロング           ¥7600
                ☆スーパーロング ¥8400
                ☆根元リタッチ    ¥4320


        






お子様連れ大歓迎です♡
月曜、水曜、金曜、土曜日は私がいますので、お子様連れの方はその日にご予約頂けたらと思います爆笑ラブラブ
ご予約お待ちしております♡







kaiwa予約番号右矢印045-309-7551
アメブロ、FB、ラインへのメッセージでもご予約承りまーすキラキラ