こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です♡






kaiwaのホームページになります照れ
毎日コラムを更新していたり、予約もこちらから出来ますのでぜひ一度ご覧下さいおねがいラブラブ






今日はまた一段と冷え込んでますね笑い泣き
みなさん体調は崩されていないですか?
今年も残り10日余り、、、。
体調万善で新年を向かいたいですね爆笑ニコニコ






さて!!今回は今年の4月から運良く保育園に入園出来、2歳児クラスでたくさんのことを日々学ばせてもらって成長している息子のことを書かせてもらいます♡
入園式では保育園に着いた瞬間大泣きしていた息子(笑)

{FC63D0E0-3B91-444A-B89D-06ABDEB54C2A}

{375CB435-AD78-468C-BF94-F4D071D2F8E8}
4月の時点ではまだまだ出来ないことが多くて赤ちゃんぽさが残る息子ニコニコ








最近は自分で出来ることが増えてきて、お話も少しずつ会話が出来るようになって来ました爆笑ラブおねがいウインク







そんな息子の保育園で先週の土曜日に作品展があり、お店に出勤前に一緒に見て回りました♡
いや〜感動しましたおねがいラブ照れ

{2D90F94D-BB6A-4747-A6F6-77A5B556947C}

{CC34DEB4-B1D8-4293-9B8F-11D465F989FC}

{E1151794-5FA6-4E26-BB0E-20264B02E951}

{7509F527-C3BF-40CD-90AE-521A1EEEAC7F}

上矢印上矢印これなんだか分かりますか?
好きな食べ物という課題で作り上げたみたいです♡

{495D8463-CA56-4AD4-87B3-4204CEB7BED4}

{3EEE2F61-B1D5-40BB-8A2C-8682339F69E6}

答えはいちごのショートケーキ🍰🎂
息子は最近ショートケーキが大好きでよくケーキ食べたいと言います爆笑照れチュー







他には塗り絵♡

{FBBA4551-94B5-426B-B883-C8D64EA21014}
{38B20937-24E9-45D1-AFC0-074692A0B8F9}

本人真剣に塗っていますが女の子の作品に比べると笑ってしまうレベルです爆笑







他のクラスの作品も全て素晴らしくて感動して泣きそうでした(笑)
{5E0BE8A1-0DF8-4ABD-92A8-E1D776E12B2B}

{400B0D55-A1D2-4B31-847B-A833055121EF}

{D9BABFE5-52F5-43EA-AA47-6A7B3BFE5C22}





これは朝私が支度している間に1人で作り上げた作品♡
できたーという声が聞こえたらママーみてーと♡
{EECCBF77-F85D-4D7B-B59C-69105B67AC30}
毎日ブロックやマグフォーマーなど自分で考えて作ってます♡






今回作品展を見て保育園に入園出来て本当に良かったなぁーと実感しました♡
家ではなかなか経験させてあげられないことを次々経験し、お友達からのたくさんの影響を受け日々成長している我が子が最近頼もしく見えてきました♡
息子の成長が楽しみで仕方がない親バカ母です爆笑ラブグラサン





これからもkaiwaのことを中心に息子の成長記録なども書いていきたいと思っていますので、お付き合い下さいませ♡







ありがたいことに12月だいぶ予約で埋まってきております♡
お早目にご予約して頂けると取れやすいかと思います♡
ご予約お待ちしておりまーす♡