こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星





kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ








今日は朝から涼しいですねニコニコ
すっかり秋の陽気で道行く方々のファッションも秋の装いですよねー爆笑ラブおねがい照れ







我が家は昨日ばぁばも一緒に品川アクアパークにいってまいりました爆笑ラブおねがい照れ
{AEAFBF5F-E35C-4632-B440-77901EBF1C5E}

{C43F5903-B8E7-4BAC-B0EA-9C51A0852BA3}

{2B3EBE7D-34D3-4D7F-AA1E-7CEDE70EB177}

{291ED07F-37D2-40A6-A2E7-0C029DA0EC4C}

{8B0F989D-EB05-4289-AF96-F5A41737301D}

{654E4F80-235E-41D2-9537-D06F73FF0DDC}

{3557C260-6096-40E0-91CE-DCCE723A68F8}
動物園や水族館が大好きな息子くん❤️
昨日もパパさんやばぁばに交代でずっと抱っこしてもらい甘えん坊ぶりを発揮しておりました照れラブウインク
私と2人だとあんまり抱っこって言わないんですよ(笑)







さて!!本題にニコニコ
大人気!!そして我がサロンの看板メニューのヘッドスパですが、他のお店とどんな違いがあるのー?と聞かれることがありましたので、詳細をご紹介しようと思いますチュー照れラブおねがい







まず!!kaiwaのヘッドスパはスパブースがとっても癒し空間でシャンプー台が心地よいのです照れおねがいラブキラキラキラキラキラキラ

{1ACFAAB0-2A4E-4CF9-AFDE-C3F4A5F0E535}

{8C199BFB-0660-4F21-B141-27B5D84F3536}

そして!!
kaiwaオーナー田中雅樹はヘッドスパの採点で日本最高得点を獲得しております爆笑チュー!!!!オーナーのヘッドスパを体験してしまうと気持ち良さが他にはないのでやみつきになっちゃいますよぉ〜爆笑ラブ照れ








キラキラヘッドスパメニューキラキラ

☆スキャルプ(スタンダード)¥3600
☆炭酸泉付き リペア            ¥4320
☆マタニティスパ                 ¥4320
☆季節限定スパ                    ¥4320
☆リッチヘッドスパ             ¥6480   






kaiwaのヘッドスパは季節によって悩みが変化してくるお客様に合ったものをご提供しております照れ




例えば!
今でしたら、夏の疲れの影響で頭の筋肉が凝り固まって、頭皮のたるみ、お顔のシワの原因になるので、秋のお疲れさまスパをオススメしておりますチュー!!




リッチスパはその名の通り、時間をかけて丁寧に頭の筋肉をほぐしながら、汚れも落としていきますおねがい
どのメニューも大変ご満足頂ける内容となっておりますので、この機会にぜひ一度お試しくださいませラブラブ








私は月曜、水曜、金曜、土曜にお店にいまーす♡
お子様連れの方はその日にぜひご予約をお願い致しますニコニコキラキラ
お待ちしておりま〜す(๑>◡<๑)